2006年08月06日

東京頸損会との交流会5

060806_kouryuukai今年も横浜で東京頸損会との交流会を行いました。双方合わせて20名以上の車椅子参加者があり、食事会、ビンゴ大会などで盛り上がりました。

会場は昨年に引き続き、横浜駅東口のスカイビル27階にある『横浜クルーズ・クルーズ』です。事前に予約して大きな部屋を手配しているとはいうものの、これだけの数の車椅子が集まって利用できる店は横浜といえどもなかなか無いのではないでしょうか…
バイキング形式の店なのですが、今回は混雑を考慮して料理を運んでもらうのは介助者に頼むようにしました。別の機会に個人で利用するのであれば、車椅子で自ら料理を選びに行くことも可能だと思います。

k_sonet at 23:43│Comments(0)TrackBack(1)clip!活動報告 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 6リーチって…  [ なんとなく日記 ]   2006年08月09日 18:34
毎年この時期の恒例行事、神奈川頸損会と東京頸損会の交流会に出席してきました。 今年も会場は昨年と同じく『横浜クルーズクルーズ』… 横浜駅東口にあるスカイビルの27階です。 今年も大変な暑さの中でしたが、駅の改札から??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔