2008年12月07日

写真展続き…

代官山には初めて行きました。オシャレな街というイメージですが、もともと都会嫌いの私、車で行ったので街中の様子はよくわかりませんでしたが、会場界隈は個人店が多く、バリアフリーという感じではありませんでした。でも他の皆さんは電動車いすで来られた方も多かったので、最寄駅はバリアフリーだったのだと思います。

会場はスロープが設置され、それほど広くはないスペースでしたが、明るく清潔感溢れるものでした。“とび曇”さんという若いデザイナーと写真家のお二人で、オープニングパーティは写真を観ながら料理を食べ談笑し、お二人の人柄のようなアットホームな雰囲気の中、さながら東京頸損連絡会の集まり!?のような状況でした(笑) 出されたのはイタリア料理のオードブル等でしたが、ハイセンスでさすが代官山! とても横須賀ではお目にかかれません。

今後につながる写真展でありますように、若いお二人に期待します。

081211_sedei←写真は、会場に展示された自分の作品の1枚(右側:フラダンスを踊っているところ)の前で撮ったものです。隣りに飾ってあるFさん、シブくてイイ男に撮れていますね!(^^) ん〜、街中に電動車いすがよく似合うゼ!!

(by瀬出井@横須賀)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はるひさ   2008年12月15日 11:27

@横須賀さんの写真もあるじゃないですか^^


代官山にお世話になっている
ギャラリーがあるので
代官山へは行ったことがあります。

僕は新宿からJRで渋谷駅へ
バリアフリーで十分行けましたよ。
目的地はハチ公の方ではなく
明治通り側で、慣れないのもあり
渋谷駅構内をぐるぐるまわって、
かなり時間をロスしちゃったけどね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔