2008年12月14日

美味しい魚を食べるなら

会長自ら、お店の紹介を…

『グルメ館 豊魚』三浦市にあります。
http://www.hougyo.com/gourmet.html

デイサービスの外出プログラムで行ってきました。
2階がレストラン。エレベーターあり。
伊藤さんも行ってきました。
後で聞けば瀬出井さん御用達とか。
美味しいし量もあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、瀬出井さんからも追加情報を…

鈴木水産というところがやっていて、1階は三崎生鮮ジャンボ市場(スーパー)になっています。車いすトイレもあり。店内は車いすでも広々。別に宴会場もあります。お値段もリーズナブル。星野会長が言うように、ボリュームもあっておいしいです。伊藤さんが今度、ふぐを食べに行きたいとか。

刺身が食べたくなるとここに行きます。定食の他、刺身、煮魚、天ぷら、一品料理など寿司以外の魚料理が楽しめます。ただし、ネックは交通の便。京急の三浦海岸駅(エレベーター完備)が一番近いのですが、そこから車で10分くらい。バスは通っていますが、車いすで乗車できるかは?です。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「さかな」に携わるお仕事について【鮮魚卸に関連する職種】  [ 究極の求人検索マニュアル検索 ]   2009年03月13日 23:37
 仕事は、私たちが行う社会活動の全てに関連して存在します。 この記事ではさままなキーワードに関連して記事を書かせていただきます。  今回は『鮮魚卸』について記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔