2009年11月29日

横須賀懇親会

今年最後の行事となるのが恒例の横須賀懇親会…カラオケ大会です。この夏にオープンしたばかりで使い心地も良好との情報を受け、今回は会場をシダックス横須賀中央クラブに変更して行いました。初めて行く場所なので迷いましたが、なんとか無事に一番乗りで到着。皆さん集まってきたので、エレベーター(箱も大きいです)で上の階へ。

091129_yokosuka_1091129_yokosuka_2早速、近況報告等を話しながら、お腹が空いているのでまずは食事から。なぜか会長だけは1人勝手に歌を唄っていました。今年は横須賀のメンバーが全員揃いました。今年もそれぞれいろいろな事があったと思いますが、こうして一緒にカラオケをする事ができて嬉しい限りです。1年に1度しかお会いする機会が無いメンバーもいて申し訳なく思いますが、また、お付き合いいただければ嬉しいです。寒い中、参加していただいた皆さんありがとうございました。


k_sonet at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!活動報告 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔