2010年11月29日

片瀬海岸での花火大会

瀬出井さんからの “会員からの声” が届きました。

----------------------------------------------------------
27日(土)に、藤沢市制70周年記念の片瀬海岸での花火大会を観に行きました(車いす優待席:介助者1名まで無料)が、海岸の近くで打ち上げの様子まで見られ、すっごくよかったです!(^^)/ 二尺玉の迫力に、大カンドウ~!! 3Dのように、花火がこちらに向かって迫ってくる感じがしました。(ずっと見上げていたので首が痛くなりましたが…)APECの関係で日程が今にズレたようですが、この時期の花火も空気が澄んでいて風情があり、超きれいです!

この時期に海岸で花火なんか観たことなかったので、どのくらい寒いのか…想像もつきませんでしたが、ホッカイロも使わなくて大丈夫でした。思ったより、寒くなかったです。とにかく、無風に近かったのが幸いでした。フラダンスのメンパーと一緒に行ったのですが、それでも私が一番厚着でしたけれど。来年も、この時期にあの場所で観られるのなら、絶対また行きたいと思いますね! 美しさと感動のほうが優先します。(^^)
----------------------------------------------------------

まだ本格的な冬の寒さとは言えませんが…
頸損にとっては屋外の外出がツライ季節になってきましたね。
体温低下に気を付けて、風邪ひかないように注意して下さい!


(ブロガー2号)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔