2011年10月22日

七沢更正ホーム文化祭

111022_nanasawa週間天気予報が的中して雨!雨!何年かに一回はお天気に恵まれない時もあるもので… 残念ながら会場は体育館へと変更になりました。半分のスペースだけを使ってのこぢんまりとした開催となりましたが、むしろ散らばりすぎずに良かったのではないでしょうか。その中でも四つ角のコーナーに出展させてもらえたので比較的広めのスペースが取れました。雨で気分が落ちないように、飾り付けは昨年同様にしっかりと行い気持ちを盛り上げて、いざ開店!

111022_tamagaki意外とお客さんも集まり順調でした。個人的には毎回いろんな懐かしい人との出会いも楽しみな文化祭です。様子を見に来てくれた入居中のAさん、機関誌の発行でお世話になっているBさん、数年前までは見学者だった職員のC子さん、来年春に退職されるというDさんも… 来てくれて感謝です。今月から横須賀で大学の教授になられた玉垣先生も来てくれました。来店された方、カンパを下さった方、皆さんありがとうございました。


k_sonet at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!活動報告 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔