2011年10月16日

はがき通信懇親会・3日目

はがき通信懇親会3日目の会場は新高島に新しくできた『日産グローバル本社ギャラリー』でした。

1階の車両展示には最近流行の電気自動車が多数展示されていましてたが、私個人としてはスカイライン!18歳で初めて持った車が中古のスカイライン、いわゆる「ハコスカ」でした。111016_hagaki_1あれから30年…今では数百万円する高級車?憧れの車に目を惹かれました。

ひと周りすると皆さん福祉車両に集まって、興味津々、あれこれと意見を申し上げてきました。実際に必要としている私達の声がメーカに届く良い機会となればよいのですが…

111016_hagaki_2続いて、いざ会議室へ。さすが本社だけに入場に際しては規制が厳しいです。会議室での議題は、各役割、会計、機関誌のネタ、来年の福岡大会への意気込み、昨日(2日目)はどこへ行ったとか。実質1時間くらい色々と話をしているとあっという間に時間も経ってしまいました。新幹線の予定で途中で退席された方もいましたが、最後にここで記念撮影をして解散です。

111016_hagaki_3今回は私もスタッフの一人として関わらせてもらいましたが、多くの方に関わって頂き色々と体験することができました。この場を借りてお礼申し上げます。また、初めてお目にかかる方を含め、皆さんにお会いし、話しができたことは嬉しい限りです。参加された皆さんありがとうございました!

来年の開催は福岡です。「はがき通信」は「会」ではなく購読者のグループですので、どなたでもご参加いただけます。


k_sonet at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!活動報告 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔