2012年06月03日

2012年度定例総会の報告

厚木福祉センター501会議室にて本年度の定例総会を行いました。会員総数60名のうち、出席者8名と他36名から委任を頂いたので… 合計44名、過半数を超えましたので規約により今回の定例総会を「成立」とさせていただきます。会長の挨拶後、小玉さんに議長をお願いして定刻に総会をスタートしました。

120603_soukai1.報告事項
  ・2011年度活動報告と総括
  ・2011年度会計報告
2.議案事項
  ・2012年度活動方針
  ・2012年度予算
  ・2012年度役員改選
3.その他
  今年度の活動予定に対する要望、意見等

なお、資料につきましては希望される方は会長までお申し出下さい。

総会の議題を全て話し合った後、暫しの休憩を挟んで、来年6月に開催予定の全国総会・神奈川大会についての話し合いも行いました。前回(2006年)の経験を基に、予算案や実行委員を決め、開催に向けての準備を再確認。記念講演の講師の依頼はOK。押さえておいた会場の手配には思わぬトラブルが生じていますが、こちらはもう少し様子見ということで…

全国総会は日本中に住む頸髄損傷者を横浜に迎える大事なイベントです。安全で有意義な開催に向けて、会員の皆さんにもご協力をお願いします。次回は東京支部との交流会の後に、日産ギャラリーで集まり話し合いましょうということになりましたので、有志の方はお集まりお願いします。

福祉センターは節電の呼び掛けを受けて、館内のライトは暗く、EVも一基のみの稼働でした。会議室も窓と廊下のドアを開放して、風通しをよくして過ごしましたが… 蒸し暑い中、お手伝いに来てくれた神奈川工科大学・ボランティアサークルの学生3人、参加されました会員の皆さん、どうもありがとうございました。今年度も神奈川頸損会をよろしくお願いします。


k_sonet at 22:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!活動報告 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔