2012年09月23日

残念ながら…

120923_bbq参加予定者には前日にお知らせいたしましたが、残念ながら本日のバーベキュー大会は雨天のため中止とさせていただきました。

車だったので会場まで行ってきましたが…
会場はぬかるみどころか、池でした。 (^^;)
皆さんには急なキャンセルで申し訳なかったです。

追伸:
一部の方々から材料等のご心配を頂きありがとうございました。
私の入居している福祉ホームで土曜日に同様の行事があるので
そちらで利用させてもらう予定です。

(by会長)


k_sonet at 20:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!活動報告 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔