2013年02月03日

健康第一の新年会でした!

毎年恒例、一年の最初の行事となる新年会をレンブラントホテル厚木のレストラン『パームツリー』で行いました。昨秋のバーベキュー大会が雨天中止だったので、一堂に会するのは夏の交流会以来…節分の日となる今日はまだ冬の寒さ厳しい一日でしたが、好天に恵まれ30名の会員が集まりました。

ホテル側のご厚意で料理の並んだコーナーに近い大きめの部屋をお借りすることができました。事前に集まってもらった神奈川工科大学、北里大学の学生さんにテーブルの配置を手伝ってもらい、定刻の12時にスタートです。山口さんに挨拶をしてもらい「一同乾杯!」
130203_spain
2月のバイキング料理、テーマは「スペイン&地中海紀行」でした。パエリアをはじめ、色とりどりの美味しい料理をみんなで頂きました。食事が一段落したところで、自己紹介を兼ねて全員順番に今年のプチ目標を発表。今年はなぜか皆さん体調に関する人が多かったようです。会長の私は全国大会のある今年こそ「安全運転に努めます」

130203_newyear会の終了後、いつものように玄関前ホールにて一同記念撮影、赤瀬さんが作成した横断幕も忘れず持参「はい、ポーズ」。ホテルの皆さんにも毎年のことながらお世話になりました。また、寒い中、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。



k_sonet at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!活動報告 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔