2013年04月14日

全国総会の打ち合わせを行いました

130414_meeting_1産業貿易センター4階の多目的室にて、神奈川工科大、北里大学、神奈川県立保健福祉大学の学生さんを交えて、25名の参加者で全国総会の打ち合わせを行いました。13時に集合。会長挨拶の後、自己紹介、大会説明と進みました。

役割分担の頃には打ち解けてきまして、当日の記念講演の講師・玉垣先生の接待係は当会の当事者と保健福祉大の学生さんにお願いすることになりました。つまり同校の先生と生徒… 成り行きとはいえ緊張しますか? そういう私も何かと緊張してばかりですが、みんなで楽しみながら行いましょう♪

130414_meeting_2質問も色々と出ました。「服装は?」との質問がありましたが、もちろん気軽な普段着で結構です。とはいえ、迎える立場の代表を務める私には「会長のジャージ姿だけはやめて下さい」との声が。うーん、背広を探さなければ…

130414_meeting_3   最後は横断幕を背に
   皆で記念撮影でした。
次回は5/12(日)が最終の打ち合わせ。皆さんよろしくお願いいたします。会館の利用に際して、Iさんにお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

(by会長)

k_sonet at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!活動報告 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔