2014年04月25日

定例総会のお知らせ

こんにちは、神奈川頸損会・会長の星野です。寒暖の差が激しい今日この頃ですが、皆さん、元気にお過ごしでしょうか。昨夜8時頃、外に出ましたら寒くてすぐに室内に戻りました。昼間との温度差はかなり違いますね。

さて、下記の予定で『定例総会』を行います。ご多忙中恐縮ではございますが、ご出席賜りますようご案内申し上げます。なお、会員の方々にはご案内の郵送あるいはメール配信も行いましたが、欠席の場合は必ず委任状を記入して返信メールにて提出頂きたくお願いいたします。

今年の同時企画の内容は未定です。決まり次第お知らせいたしますので、まずは皆さんの予定を空けておいて下さい。会員以外の方の参加も大歓迎ですので、会員からのご紹介・お誘いをお願いすると同時に、これを機に参加希望という方もお待ちしています。

     記

『神奈川頸損会2014年度定例総会』

1.日にち : 2014年6月22日(日)

2.時 間 : 13:00から

3.場 所 : 厚木総合福祉センター 501会議室

4.議題:
  ・平成25年度活動報告
  ・平成25年度決算報告
  ・平成26年度活動方針・予定
  ・平成26年度予算
  ・役員改選、その他

出欠の締め切りは6月15日(日)までにinfo@k-sonet.jpへお願いします。
※欠席される方でも、近況等を書き添えてお知らせ頂ければ嬉しいです。

また、会員の皆さんへは郵送にて全国総会・兵庫大会の案内も届いているかと思います。総会の可決成立に必要な大切なものですので、こちらも必ず返信をお願いいたします。

最後に一点お詫びです…
昨年は台風の影響もあり定例総会を中止とさせて頂き申し訳ございませんでした。
今年は天候に恵まれることを祈っています。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔