2015年11月01日

七沢更正ホーム文化祭へ参加しました

10月24日(土)の七沢更正ホーム文化祭へ例年通りに出店しました。

体育館に用意された机に機関誌と会のパンフレットを並べ、出店準備が出来た時点で9:30、いつもの時間帯でした。ただ例年と違うのは雨模様ではないのに体育館での出店となった事です。今年から神奈リハの大工事、いつもの文化祭開催場所である中庭は、工事フィールドの中心と化して原形を留めていません。
そう、皆さんはこれから変貌する神奈リハを目撃して行くのです。

出店現場はいつもより店舗の数は少なかったものの、午前中は人の数も多く賑やかでした。また今年のだしものの和太鼓演奏は素晴らしく、複数の太鼓が共鳴しながらひとつになり、体育館全体に音が響いて、心を癒してくれるものでした。企画力の勝利でしょう。

PA240023それにしても、毎年七沢更正ホーム文化祭へ出店するので、毎年が同窓会気分です。日頃会えない多くの人たちに会える本当に良い機会なのです。今年も出店できて、感謝。
午後の2時も過ぎて、人通りも少なくなる頃、店仕舞いしました。3時前には七沢を出発しましたが、「来年も元気でこの文化祭へ!」と自然に言葉が浮かびました。
 
(by会長)

k_sonet at 19:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!活動報告 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔