2016年02月10日

「富士宮通信」のご紹介

葉話友の113号はお手元に届きましたでしょうか?内容が盛りだくさんです。是非、ご覧になって下さい。毎号の連載されています「お宅訪問」は如何ですか。今回は今野さんとブロッカー3号さんです。

さて、昨年の8月末に富士宮市(静岡)にお住まいの樽角君のところへ行って参りました。お宅は狭いのでイオンの前で近況報告となりました(彼は元気ですよ♪)。
雑談の中で会のHPの話題なりました。更新が少ないと。で、「近況報告を書いてくれる」ことになりました。今回、記念すべき第1号を送ります。今後も定期的に送っていただく予定です。
また、これを機会に『各地域から特派員を募集します!』皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

(by会長)

k_sonet at 19:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔